任天堂のJ.C,FF14 RMT.スミス氏によればシステムは実験中のもので、スタジアムのメインのコンコースに2台のダウンロード機が設置されているほか、ゲーム中に宣伝が入るものの、ウェブサイトには紹介が無く、大々的に行っている状態ではないようです
Fox Newsによれば大リーグの各チームは試合を面白くする為にインタラクティブな仕組みを導入しようと考えていて、タンパベイデビルレイズとサンフランシスコ・ジャイアンツはハイライトを見たり食べ物を注文できるハイライト席を導入したり(スペースの関係で撤去されたそうですが)、オークランド・アスレチックスでは携帯電話でリプレイが出来たりチケットが注文できたりするシステムを導入しているそうです
任天堂としては実験を成功させてセーフコ以外の球場にも広げていきたい考えのようです
特別なプログラムをニンテンドーDSにダウンロードする事で手元のDS画面でリプレイを見たり、選手に関するデータを確認したり、席から食べ物や飲み物を注文できるというシステムです
手元でリプレイが確認できるのは嬉しいシステムですね
今のところ、1試合5ドル、10試合30ドルという値段が付けられているそうです
「ちゃんと機能すると確信を得てからちゃんとスタートしたい」とのこと
米Fox Newsによれば、任天堂は大リーグ・マリナーズの本拠地、セーフコ・フィールドにて「ニンテンドーファンネットワーク」(Nintendo Fan Network)と呼ばれる野球観戦をもっと楽しくするシステムを実験中だそうです
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